忍者ブログ

下半身 エクササイズ

下半身 エクササイズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人魚エクササイズでは当たり前!


グルメdeぐるめ!
ヘアメディカル スカルプ
スカルプ シャンプー
★レジーナリスレ【フェミニンフレアダウンコート】★
コスメ ランキングcom

こんにちは、今日は人魚エクササイズについてです。

第17回 入浴後のサイズ測定
無事にハワイでビキニデビューを果たした後も、毎日の簡単なエクササイズとサイズダウン食事を続けることで、折々のパーティなどでなんとか7号のドレスを着こなして(?)います。 昨日は遠くの友人が遊びに来てくれて、ガッツリと焼肉とビールを食べて ...

ニコールリーのBAG
... ストーンもかわゆいし中はヒョウ柄なの ボストンバッグは普通に使えるし、合わせやすい黒を買ったよ 愛用しまーす 今日したこと腰回しダイエット小顔運動人魚エクササイズ腸もみ腹筋100回ポケスリム 交換紹介大募集★→詳細←ポチよろしくっ★目指せ! ...

Q以前「オネエ☆MANS」で紹介された「人魚エクササイズ」でしたか・・・。物は試しと実践しようとしましたが、どうも上手くできません。何というか、番組でバービーさんとか他の出演者たちはかなり腹筋痛そうにしていたじゃないですか。私の場合腹筋よりもどうしても足の方が痛いんですよね。実際何か足の筋肉の方が鍛えられている感じがあるし。足でなくおなかの力で上げるとあるけど、腹筋の力だけではバランスが崩れるし、何がおかしいんでしょう?実際にやってみた方、コツなどありましたら教えて下さい。
Aあのポーズ 椅子に座ってやってましたけど床(布団とかマット)に横向きに寝転んで、やってみて下さい。横向きで寝転び、両膝は軽く曲げ、腹筋を意識しながら両足を揃えて上げる。上半身は動かないように。まずそれで練習♪足の力でなく 腹筋を使うコツをつかんで、そしたらTVみたいに椅子でやってもうまく腹筋使えますよ♪
Webサービス by Yahoo! JAPAN





グルメdeぐるめ!
ヘアメディカル スカルプ
スカルプ シャンプー
★レジーナリスレ【フェミニンフレアダウンコート】★
コスメ ランキングcom

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R