忍者ブログ

下半身 エクササイズ

下半身 エクササイズ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フラフープ エクササイズはスゴイ

バランスをとる運動や基礎代謝を高め脂肪を燃焼させる有酸素運動♪KW-724 シェイプアップフラフープ (フラフープ、ダイエット、エクササイズ)
価格: 1,979円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
腰を回してひねってスタイルUP!フラフープを回すことで、バランスをとる運動や基礎代謝を高め脂肪を燃焼させる有酸素運動になります。サイズW90cm×L90cm×H30cm個装サイズ:11×49×14cm重量640g個装重量:850g素材・材質PE、PVC発泡仕様組立式セット内容ジョイントパーツ6本(2色×3)製造国台湾 取り寄せ商品のため、お届けが1週間程度かかる場合があります。但し、北海道・沖縄・離島は別途送料が必要お腹まわりスッキリ!ウエストにくびれを!! ------ ココがポイント! ------ ●一日数分、楽しくシェイプ! ●骨盤に接した姿勢にかかわるコアの筋肉を目覚めさせ、ゆがみ解
Supported by 楽天ウェブサービス


ブラシ
シャンプーブラシ
頭皮 洗浄
エクササイズでダイエットしよう!
敏感 肌 化粧品!情報!サイト!

フラフープ エクササイズって興味があったので検索してみました。
報道写真でたどる神奈川の戦後史展 - MSN産経ニュース

MSN産経ニュース

報道写真でたどる神奈川の戦後史展
MSN産経ニュース
神奈川新聞社創業120周年記念として企画。横浜市立野毛山動物園のゾウ「はま子」の命名式や、フラフープで遊ぶ子供の写真など約250点が展示されている。開館時間は午前10時~午後5時。休館日は月曜日。入場料は一般500円など。

and more »

フラフープ エクササイズのお勧め! - マッスルマッスル日記
フラフープ エクササイズのお勧め! admin ( 2010年9月26日 13:17 ) | コメント(0) | トラックバック(0). おはよー いきなりなんだけどジョーバについて。 太股を細くしたいんだけど効果あるかな?ジョーバ やキャベツダイエット 良いみたいだよ! ...

OH!ソレ! - It Must be Love
最新エクササイズフラフープを使うエクササイズ。一度させてもらってというスタッフに、「見てもおもしろくないほど出来ないからしない!」と言い張る景ちゃん。 結局させられて、10分後にちゃんとフラフープを回せて大興奮。 ...

Q太ももとお尻のお肉をなくしたいんですっ(>_<)あの、下半身デブ日本代表!みたいな体型なんですけど(笑)、なんとかそこから脱出したいなと考えております(;^_^Aフラフープとかウエスト締めるのに効きそうですが、それと一緒にお尻や太もものお肉までおちていかないかな~と期待してるんですが、どうでしょう?他にもオススメのエクササイズ教えてくださいっ!
Aフラフープをする前にコアリズムをすることをオススメします。ウエストが引き締まるのでお腹は確実に痩せていきますよ。それからフラフープですね!そのあとにお風呂に入ってマッサージ。マッサージの方法ですが、少し説明しにくいのですが、両手を広げてみてください。親指と人差し指の間のはらの部分がありますよね。平仮名の「し」の様な部分ですね。両手のその部分で太もものセルライトをつぶして行ってください。指先で肉をつまんだりしますよね。そんな感じでセルライトをつぶしていってください。結構痛いですが、効果は確実ですよ。大事なことは、脚のリンパは太ももの付け根にありますので、下から上にマッサージしていって下さいね。上から下にすると逆効果になりますので気をつけてくださいね。下から上へ肉をもちあげるように太ももの付け根までもっていってあげてくださいね!市販のものでいいのでお風呂で使う発汗作用のあるボディジェルが売ってありますよね!それをつけながらマッサージしてください。効果は抜群ですよ!!!
Webサービス by Yahoo! JAPAN
フラフープ
...がフラ・ダンスに似ているところから。





*フラフープ(Hula Hoop)とは



フラフープ(Hula Hoop)は、直径70センチから1メー......転させるための輪のこと。



フラフープとはこれを製造したアメリカのワムオー社の登録商標でフラフープということばは主に現代ア......め最近はフィットネスとして着目されている。





*フラフープの歴史



フラフープの起源は不明であるが、約3000年前の古代エジ...

健やかな"心とからだ" 夏休みの『預かり保育』もみんな元気いっぱい! - タウンニュース

健やかな"心とからだ" 夏休みの『預かり保育』もみんな元気いっぱい!
タウンニュース
「一粒の種にこめられた“命の大切さ”や“収穫の喜び”を分かち合う経験は大人になった時にこそ生きてくるのです」と同園。 また、直営の「エンゼルスイミング」へ歩いて向かう際には交通ルールを指導。社会への適応能力を高める工夫も凝らす。フラフープや滑り台を利用した ...



Hoop Making @ Tokyo Hacker Space « HOOPLOVERS
フラフープを実際に作ってみよう』 ワークショップのお知らせ. 今迄沢山の方からフープを実際に作っていみたいというリクエストを頂いていました。そして今回皆様と一緒にフープラバーズのチームがどのようにフープを作っているのかその秘密を皆様に公開し 、一緒に ... 参加費4000円(約ディナー1回分相当)であなた自身のマイフープが手に入り、フープの作り方、回し方、楽しい時間を皆さんと共有でき、さらにそのフープを使ってこれからダンス、エクササイズがいつでも出来てしまうお得なワークショップ! ...

バランスをとる運動や基礎代謝を高め脂肪を燃焼させる有酸素運動♪KW-724 シェイプアップフラフープ (フラフープ、ダイエット、エクササイズ)
価格: 1,979円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
腰を回してひねってスタイルUP!フラフープを回すことで、バランスをとる運動や基礎代謝を高め脂肪を燃焼させる有酸素運動になります。サイズW90cm×L90cm×H30cm個装サイズ:11×49×14cm重量640g個装重量:850g素材・材質PE、PVC発泡仕様組立式セット内容ジョイントパーツ6本(2色×3)製造国台湾 取り寄せ商品のため、お届けが1週間程度かかる場合があります。但し、北海道・沖縄・離島は別途送料が必要お腹まわりスッキリ!ウエストにくびれを!! ------ ココがポイント! ------ ●一日数分、楽しくシェイプ! ●骨盤に接した姿勢にかかわるコアの筋肉を目覚めさせ、ゆがみ解
Supported by 楽天ウェブサービス


ブラシ
シャンプーブラシ
頭皮 洗浄
エクササイズでダイエットしよう!
敏感 肌 化粧品!情報!サイト!

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R